2015年6月28日

楽しかった!お茶会

お日様の顔を忘れてしまった様な6月ですが、
昨日の茶房には雨雲を吹き飛ばすような明るい笑顔が満ちていました。




常連のお客様と初めてのお客様

お茶とお菓子を囲めば、楽しいおしゃべりに花が咲きます。

外は梅雨の雨でしたが、茶房の中は久しぶりに太陽が顔を出したような明るいお茶会でした。

皆様、お茶とお菓子とおしゃべりを心ゆくまで楽しんてお帰りになりました。


今回のお茶会メニュー

梨山華岡茶の冬茶・春茶
福寿山春茶茶・東方美人
精選中火焙煎茶の5種類

タルト・新作ケーキ・ちんすこうに、最後は陶然茶房オリジナルアイスクリーム。

お腹も心も満足して帰って行かれました。

有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿