2014年11月6日

怒りの庭

今朝庭に出て、、、、、大きなため息。
そ し て、怒り!!!!!
イノシシ共の遊びまわった後が・・・・・

 この所、ちょくちょく荒らした後があったけれど、今回は派手にやってくれました!

お店の周りは畑状態
(●`ε´●)
野良猫くろさは役に立たず!
くまさんなら追い払ってくれたかな?


美しく咲いたリンドウはなんとか無事だったけれど・・・
庭の石もひっくり返し`へ´
水仙までも・・・
自宅も一周していました。








またもや、日が暮れた頃、何頭いたのか?ウリン子たちが鼻を鳴らしながら駆け回っていました。

脅しても逃げない!!!!!
ウゥ〜〜〜怒り

0 件のコメント:

コメントを投稿